Complete text -- "起毛ボーダーニットスパッツ。"

02 December

起毛ボーダーニットスパッツ。

これで5本目となるぴかのスパッツ。スカートの下にはいたり、防寒の為にパンツの下にはいたりと結構重宝しています。RickRackさんの予約販売で購入した起毛ボーダーニットを使っています。ふんわりした肌さわりで、縫う前は多少端が丸まったりしてたけど、縫うときにはさほど気にならなくて縫いやすかった。相変わらずちびちび50センチ購入のために、丈が足りなくて、ウェスト部と裾は切り替えてます。足首がきゅっとしまるので逆にこっちの方が良かったかな。縫うのもロックミシンがほとんどで楽だし。

お次はぴかのお誕生日用のワンピースを縫います。在庫にあったバラ模様(?)のコールテン。とりあえず昨夜裁断をすませておいたので、今夜から丁寧にしっかり作ろう。

Handmade更新しました。
Handmade
16:04:17 | hamapu | | TrackBacks
Comments

sumie wrote:

こんばんは!
書き込むのは初めてなんだけど・・・。
RickRackさんのページを見て、北の国より飛んできました。
ぴかちゃんのスパッツ、かわいいねぇ。
私もはるのボトム用にこのボーダーを買っていたんだけど、北国では少し生地が薄かったので、タートルにしました。
しかも、ぴかちゃんのTシャツ、GAPだよねぇ。はるも全く同じの持ってます。うれしくて、思わず書きこんでしまいました。
年末、会えるかな?楽しみにしていますね!
12/03/05 00:03:47
Add Comments
:

:

トラックバック