Complete text -- "図書室通い。"

12 April

図書室通い。

引越してしばらく図書館に行けなくなってましたが、ちかくの地区市民センターに図書室があるのに気づき、最近せっせと通ってます。ぴかも大きい図書館よりも近い図書室がお気に入りの様で喜んでます。てっきりわたしはぴかは蔵書数の多い図書館が好きだろうから月1回でもいいから通おうかと思っていたので意外だったんだけど...。やはり本の量は全然違うものの、それはネットで予約して図書室に取り寄せておけばクリアできるし全く問題なしでした。そしてぴかも4歳になった事だしと貸し出しカードを作ってあげました。でもってわたしも久々に小説を借りてみたりして...。夜ミシンがなかなか出来ないけど、小説だと大丈夫かなーと。わたしが小説を読み終えたら図書室に行くというペースで行きたいと思います(^^)
01:13:59 | hamapu | | TrackBacks
Comments

hamapu wrote:

mihoさん
 小説、ずっと我慢してたけどやっとこ解禁です。
 まだまだ夜中の授乳が続くけど、やはり好きな事は
 そんなに我慢してられないよね...。
 子の成長は嬉しい反面、寂しさもあったりして...
 ぴかがもう4歳ってのが我ながらびっくりだよ。
 今では照明の付けっぱなしをチェックしてくれる
 節約電子ちゃんになってます(^^)
04/16/08 21:02:25
Add Comments
:

:

トラックバック