Complete text -- "読書"

01 May

読書

ここんとこ自分の本も図書館で借りるようになり、子供たちが寝て、わたしも起きていられたら読書に励んでます。これがまた1週間に2冊のペースで、出産前とさほど変わらない感じで...この読書の時間に洋裁をすればいいんだろうけど、なんとなくミシンに向かう気にならず。ぴかのピアニカの手提げと、普通のお手提げを作っておかなくちゃなんだけどなー。相変わらず頭の中でだけ創作妄想が繰り広げられてます(--)ちなみに先週読んでいた本は恩田陸さんと角田光代さんのもの。今週読んでるのは角田光代さんのもの。なんだかこのおふたかたの作品はかなり読んでいるような...あと群よう子さんも。基本的に読む事が好きなので、ホラーとかじゃなければなんでも来いという感じ。おすすめの本があればなんでも紹介してください。

そんなわけで、夜は読書してるか寝てるかになってしまいなかなかネットに向かえない夜が多くなってきました。近々我が家にもヒカリがやってきてプロバイダも変わるので、ブロクもお引越となりそうです。長くやってるホームページもなかなか更新できないし、ブログ1本にしようと考えてる今日この頃です。


23:22:15 | hamapu | | TrackBacks
Comments

てんてん wrote:

はまちゃん。と同じくわたしも頭の中じゃ,何枚も何枚も服作ってます(笑)きっとうまく作れば時間ってできるはずなのに,だらだらと他の事に使ってます.きっと.
あ,ヒカリ来るんですか?この速度,快適ですよ〜♪ほんの5,6年前はダイヤルアップだったのに,便利になったものです.
あ,遊びに来て〜♪の件,スケジュール確認してメールしますね
05/10/08 23:10:46

hamapu wrote:

**てんてんさん
  ヒカリ、楽しみなんですが...
  ちゃんと接続できるようになるのか一抹の不安も。
  これを機に無線LANにしようと旦那さんが色々やってるんだけど
  うまくできないらしくて(汗)

  メール、お待ちしております。
  今度こそ受け取れますように!
05/12/08 23:18:57

てんてん wrote:

メール送りました.今回は届いたかしら?
05/14/08 22:53:55
Add Comments
:

:

トラックバック