Complete text -- "ヒカリ開通。"

22 May

ヒカリ開通。

先日、電話回線をヒカリにかえ、それを機にプロバイダも替える事にしました。ここんとこホームページもhandmadeしか更新してないし、なんだかhtml言語もすっかりわすれてしまってよくわかんなくなっちゃってるし、しばらくはblogのみでいこうかと考えてます。ただ自分の作って服は記録として残しておきたいので、handmadeだけは記録も兼ねてやっていこうと考えてますが、それはぼちぼちと...

そんなわけで、blogもお引越です。今までのblogデータがなくなってしまうのは寂しい所ですが、それは仕方ないので、また新しいblogでもよろしくお願いします。
14:51:58 | hamapu | | TrackBacks
Comments

てんてん wrote:

ヒカリ開通おめでとう〜
新しいブログ,お気に入りに入れました
これからもよろしくね
先日ドタキャンしちゃった件ですが,27日or30日あたりどうでしょうか?
05/22/08 19:50:21

てんてん wrote:

はい.では30日にお待ちしてます
今度はお天気だといいね
05/23/08 20:53:23
Add Comments
:

:

トラックバック