Archive for 08 July 2005

08 July

携帯電話。

2年以上も同じ携帯を使っていましたが、このたび機種変更をしました。今まで使っていたのはとっても思い入れがあるんだけどももうデータがいっぱいいっぱいで移すこともできないし、バッテリーもすぐなくなるし...ってなわけで新しいのにしました。なんかでかくなってしまいましたが、また2年くらいは頑張って使っていこうと思います。しばらくは取説を見て扱いを覚えなければね。

それにしてもVodafoneがいまいちぐっとくるデザインがないです。2年後にはステキなのがあるのを期待します。
23:37:58 | hamapu | | TrackBacks

ドット柄パンツ2!


前回のドット柄パンツの色違いの布地で、パターンを替えて作ってみました。このパターン、ぴかが生後3ヶ月くらいにひいたもの。当時は長ズボンだったんだけど今でも半ズボンとしてはけるのでまだ行けるかと思って作ってみた。まだはかせてないけどはてさてどんなものやら。

昨晩裁断して、裾とウェスト部のアイロンをしておいたので、縫製は30分足らずで終了。アイロンの一手間であっと言う間に完成でした。
23:23:56 | hamapu | | TrackBacks