Archive for 14 July 2005

14 July

茶髪!?

ぴかの髪の毛は毛先がくるくる巻き毛な上に栗毛なのです。それもところどころ茶色くって染めているかのよう...。そんなわけで時々「これって染めてる?」とか「毎日巻いてあげてるの?」なんて言われることも(巻いてる時間なんてあるわけないよーー)。産まれたばかりの頃は真っ黒な髪の毛だったんだけど太陽を浴びるようになってからは茶色くなりつつあります。とっても可愛らしいんですが、染めてると思われるのは心外...。って、母親の私がそれはもう真っ黒な髪の毛をしてるのでそう思う人は少ないと思うけど。子育てひろばで会うママさんには会うたびに「また茶色くなった!?」と言われるほどなのでよほどなんだろうか...。ついでに「こないだモールのちびっこひろばに居ましたよね?この子」と言われるほど特徴的なようです。
20:27:42 | hamapu | | TrackBacks