Archive for 19 August 2005

19 August

映画鑑賞。

今夜、旦那さんはスターウォーズをみに近くのTOHOシネマズへ。休暇中に行けるかなーなんて言っていたのがぴかの風邪でふっとんでしまったいたので、やっとこ今夜。金曜はメンズデーで安いしね。ぴかを寝室に連れてって寝かしつけてる間にこそっと抜け出して行っちゃってます。やっぱり映画は大きなスクリーンでみないとね。

わたしはというと妊娠初期に1回観に行ったくらいでそれ以来ご無沙汰。見たいなぁーと思うのはあったりしても絶対に見たいというわけでもないしなぁーとなかなか行かず。わたしの場合はDVD観賞で十分かなぁ。とりあえずエンジェル姉さんからもらったファインディング・ニモがあるので近々観ようと思っております。
20:50:25 | hamapu | | TrackBacks

ぱいぱい。

ぴかちん、最近「ぱいぱい」といいながらわたしの胸をバシバシたたいてきます。が、ぴかの中で「ぱいぱい」というのはおっぱいのことだけじゃなくておちんちんの事もさしているようなんです。

午後、お向かいの棟のアパートの3歳児ふみ君と同じくお向かいの1歳児のしゅん君と遊んでいた所、ふみ君のあせもの様子をみせてもらったりしていたら、楽しくなっちゃったのか突然ふみ君はおしりをみせてきたりおちんちんまでみせようとしてきたり...(笑)。はじめはおちんちんのよこっちょにあるカフェオレ斑をみせたかったらしいんだけども、そのうちぴかのいる所までいってズボンを下ろしていたら、ぴかに「ぱいぱい」と指さされてました。いや、そんな所にぱいぱいがあったら恐いって...と思いつつ笑ってしまいました。ふみ君のママは「こんな子に育てた覚えはないんだけど・・・」と苦笑い。
20:45:45 | hamapu | | TrackBacks