Archive for 04 September 2005

04 September

急成長?

先日、ぴかの靴がもう窮屈になってると日記に書きましたが、なんとどうやら随分前からキツキツだった可能性が...。

今日ベビーザラスに靴を見に行ったら、足の計測会をしていたので計ってもらったら、13cmの靴だと足をまけげてはいていることが判明!!ぴかに申し訳ないことをしてしまってました。しばらくサンダルをはくことが多かったので常にではないけど窮屈な思いをさせていたようです。ってことで、ぴかに靴を新調しました。で、そのサイズ14.5センチ。これからの季節靴下をはくようになるしねって事でしたが、それにしても随分と靴が大きくなったので変な感じ。

買ってすぐに新しい靴に履き替えてあちこち歩き回りましたが、相変わらず滑稽な走り方でした。窮屈な靴のせいではなかった模様...
22:43:14 | hamapu | | TrackBacks

肩こり?背中痛?

相変わらず肩というか背中というかそこらへんが痛むので上を向いたりするのが出来なかったりします。とりあえず横を向いたりするのは平気なので車の運転は出来てるので助かりますが、リュックを背負ってベビーカーを押したりするのは結構きつかったりします...。当初よりはましになってきてるけど、もうしばらく治りそうにないかな。とりあえず黒酢を飲んでおこう。

それにくわえてここ2日間ほどぴかが夜中に泣いてベビーベッドから出せと怒り、ダブルベッドに迎え入れるとおとなしく寝るんだけど、かなり朝早くから活動をはじめるので寝不足にも...。なんだか寝不足でだるーい気がするんだけども、作業部屋の片づけを汗だくになりながらやってしまったりして余計に体を酷使してしまっているような...。荒療治になってくれたらいいなぁ。
22:37:23 | hamapu | | TrackBacks