Archive for 20 November 2005

20 November

ディズニーデビュー。

金曜日にぴかをディズニーランドに連れていきました。日頃からミッキー、ミッキーと目にはいるとやたらと言うので、相当喜ぶと思っていたら、予想に反して呆然としてるだけでした。こっちも呆然...。ちょっと鼻を垂らして風邪気味だったし、あまりの人の多さにビックリしていたのもあるんだろうけども、ミッキーに遭遇してもいまいち反応がないし、なんだかちょっぴりがっくり。大喜びして踊りまくると思ったんだけどなぁー。

しかも、ホーンテッドマンションなんかに連れていったものだからぴかは「こわいよーー!!」と泣くし、挙げ句の果てに現実逃避のためか途中で寝てしまうし...良くない経験をさせてしまったかも。そしてお昼も外食慣れしてないので(いつも手作り弁当持参だから)食べられなくてイヤイヤしちゃって、結局牛乳だけ飲んでショーを見ながら寝ていってしまうし。結局ミッキーのプレーンワッフルを起きた後食べてくれましたが、離乳完了してからしばらくの子が食べられる食事があんまりなくて困っちゃいました。

それにしても平日だというのにスゴイ人でわたしもビックリでした。今までいつも金曜日に来てたけどこれほどすごい人の事は初めて。やっぱりミッキーの誕生日だったからかな?また春になったら再チャレンジしようかな。今日は「ミッキーちゃん♪」と言っておかしの缶を嬉しそうに眺めていたし...
22:51:43 | hamapu | | TrackBacks