Archive for 09 February 2005

09 February

チャイルドシート。

いい加減身長も伸びてきて足が窮屈そうだったベビーシートにいつまでも座らせていては気の毒なので、レーマーのチャイルドシートを購入。今朝さっそく車に取り付けてみました。非常にわかりやすくて簡単に装着でき、ぴかも嫌がらずに座っておりました。が、もし出先で嫌がって暴れたときの事を考えて、ベビーシートはトランクルームに入れておきました。
17:22:53 | hamapu | | TrackBacks

新幹線!

今日は新幹線に乗って清昭君とみんみん宅へやってきました。清昭君が出張で近くまで来ていたのでその帰りに一緒についていったので非常に楽に移動できました。歩き回れるようになってじっとしてなくて暴れるのかなぁと思っていたのに、じっと座席に座っておとなし〜くしてました。やはり外面の良い子なのかしらん。
そんなわけで、週末までは両親宅でのんびり過ごす事になっています。明後日にはエンジェル姉さんとそーちゃんもやってくるので非常に楽しみです。
17:13:27 | hamapu | | TrackBacks