Archive for 09 April 2005

09 April

ほっと一息。

偏頭痛に悩まされた木曜日。しかもひどい偏頭痛で吐き気してるけど、ぴかは元気なわけで、もうダメだ...と思いつつなんとかご飯も食べさせ、おとなしく寝てくれた〜と思っていたら、夜中にぴかがゴボォッ!!!と吐いてしまい、さらに39度以上の熱をだしてゆっくり寝るどころではなく朝を迎え、小児科に行った金曜日。相変わらずわたしの偏頭痛は続くし、ぴかも機嫌はそんなには悪くないけど熱もあるのでいつもよりぐずりがち。今日はすっきり偏頭痛も治まり、ぴかもちょっと熱があるけど元気なのでほっと一息。ずっと作りたかったチョコレートパウンドケーキも焼けたしやっとこ落ち着いたかなぁ。まだまだこどもの具合が悪くなると落ち着かないものだなぁ。まだ言葉にして訴えられないからなにがどう具合が悪いのかわかんないし。
15:06:01 | hamapu | | TrackBacks