Archive for 01 May 2005

01 May

みんみんと清昭君宅に。

ゴールデンウィークってことで、昨日からみんみんと清昭君宅に遊びに来てます。昨日はまずイクスピアリに行きちょこちょこショッピング。モノレールに乗ってぐるりとディズニーリゾートを1周したしなんとなく雰囲気を楽しみました。ぴかはおおはしゃぎでエスカレーターにひょいと飛び乗ったりするし追いかけなくちゃいけない旦那さんはぐったり疲れてしまった様子でした。いやはやまだまだぴかの傍若無人な行動は続きそうで出先では苦労しそうであります。

でも車の中ではなかなかおりこうさんでした。
20:34:28 | hamapu | | TrackBacks

ラ・ドロクリーにも行きました。

昨日はイクスピアリに有るラ・ドロクリーにも行って来た。可愛いハトのワッペンとチョウチョのワッペンを購入。ボタンも色々可愛いのがあったけども今回は見送り。早くこれを作った洋服に付けたいなぁーと考えていたら夢の中でもミシンをかけていました。このまま熱が続くといいなぁ。
20:27:59 | hamapu | | TrackBacks

CHECK&STRIPEへ。

今日は行きたい行きたいと思っていたCHECK&STRIPEのお店に行きました。みんみんと清昭君にぴかを見てもらっている間に旦那さんとふたりでのんびりデート。お店では次にいつ来られるかわからないけどまだうちにある在庫のことを考えて布を1mとテープなどを買ってもらいました。キャンペーン中だとかでカシュクールブラウスのパターンがおまけでついてきていました。うぅまた行きたいなぁー。
20:24:45 | hamapu | | TrackBacks