Archive for 29 September 2005

29 September

そして今日も公園に。

またも早々と昼食を食べ、ぴかとベビーカーにお散歩に。ぴかは早起きしちゃっていたので行く途中にお昼寝。途中、知り合いにあって話をして、のんびり公園に向かいました。日陰でぴかが起きるまで過ごし、ぴかが起きたら滑り台とブランコで遊びました。が、やはり3連続ともなればちょっとつまんなかったか、いつものお友達がいなくてつまんなかったか、いまいちの反応だったので、電車を見に行こうと駅までさらにお散歩。帰りはバスでと思ったけど歩いた方が早そうだから歩いて帰宅。かなり足が痛くなった母でしたが、ぴかは遊び足りなかったらしくおやつにバナナと牛乳をお腹に入れて外で三輪車を乗り回してました。いやはや元気だなぁ。

でも、まだまだちびっこなので昼寝が30分かそこらだったために夕飯を食べたらねむねむモードで、7時過ぎた頃に「ねんねする?」と聞いたら、寝るときのお供のメロンパンナとドキンちゃんのボールを持って寝室にダッシュしていきました。7時半には寝ちゃったけど果たして明日は何時に起きるつもりなんだろう...
20:01:55 | hamapu | | TrackBacks