Archive for 16 February 2006

16 February

誕生日と結婚記念日。

今日は旦那さんの誕生日でもあり結婚記念日でもありました。

朝ご飯の前に昨日作っておいたメープルシフォンケーキにロウソクを立ててバースディソングを熱唱!なぜかぴかが大喜び。旦那さんもちょっとびっくりしていたようですが嬉しそうでした。さすがにロウソクをいっぱいたてるのははばかられたので1本だけでしたが...。

去年はプレゼントが贈れなかったので今年は何か送りたくて色々考えていましたが結局決まらなくて、ふらりと行ったショッピングモールで職場で使う用のメガネを贈ることに。喜んでもらえて良かった。

結婚記念日は特にお祝いということもなく、振り返って「あっと言う間だったねー」という感じ。6年目も面白可笑しく過ごせたらいいなぁ。
22:37:40 | hamapu | | TrackBacks