Archive for September 2004

30 September

handamade

しばらく休止状態だった洋裁...。やろうやろうと思うもののなかなか手を付けられなくてほったらかしでした。で、今日はモンキーパンツの裁断をしてました。裏地付きのパンツと思っていたんですが、布地を水通ししてないのでとりあえずモンキーパンツの裁断をしていたわけです。なかなか美脚効果のあるモンキーパンツなのでいくらか作っておこうという訳なのでした。
21:30:00 | hamapu | | TrackBacks

22 September

Handmade情報

型紙を準備しました。今回は自分でひかずに文化出版局の『小さくてもきちんとした服』から。これから寒くなってくるので裏付きのズボンを...。そろそろ自分の服も作っていきたいと思ってはいるもののやはりベビー服はパターンも小さけりゃ裁断も省スペースで出来るし、なんといっても1日あれば出来ちゃうので、自分のは後回しになりがちです。
21:30:00 | hamapu | | TrackBacks