Archive for 23 September 2004

23 September

首が痛い...

また最近首が痛んで上を向くのが出来なくなってしまった。肩こりから来てるようなんだけど、肩をほぐしてもらうのが苦手なので、肩もみを拒否して首が痛いままを貫き通してます(?)。でもお酢を飲んでると良くなるのでまめに飲むことにしよう。腱鞘炎が良くなったら今度は首を痛めるし、育児とは体力がいるもんですね。



そんなぴかは最近だっこを嫌がることが多くなりました。自分が抱っこして欲しいときだけ近寄ってきて、それ以外で抱っこしたりすると激しく抵抗されて結構落ち込みます。ちょっとくらい温もりを感じさせてくれよー。近頃のブームは台所でタマネギの皮をカサカサ触る事とガス検知器を叩くこと、それとお風呂場ののぞきです。昨日ものぞかれてしまいました。おちおちお風呂にも入ってられないよ。
16:15:00 | hamapu | | TrackBacks