Archive for 04 October 2004

04 October

風邪か?

旦那さん、ぴかに引き続き、わたしも風邪かも??一昨日くらいには37度ちょっと熱があったもののひどくなる様子はないんだけど、今は首が痛い。痛いというかだるいというのかな。が、風邪なんか引いてられないので気合いで元気を取り戻さねば。って、やっぱり限界があるからリポDに頼ろうかな。エヘ。


最近旦那さんの携帯の調子が悪いようで、わたしがメールを送ってもなかなか届かないみたい。始めは、そんなことあるかいなと旦那さんの言い訳だと思ってたらそうじゃなかった。旦那さんが会社から帰ってきてからわたしが送ったメールが届きはじめてました。でも3時過ぎとかに送ったのが10時過ぎに届くのってどうなのよ。携帯がいかれぽんきちなのかな?

22:29:11 | hamapu | | TrackBacks