Archive for 14 October 2004

14 October

靴に慣れよう。

先日買ってもらったファーストシューズをはかせて外でたたせてみました。しっかりたっちしてました。わたしの脚につかまってたったり、ひとりでたったり。時に屈伸もしたりして、特に靴を嫌がる様子は無くて良かった。


だいたいぴかがイタズラをしているときというのは夢中になってるので静かなことが多い。あれっ!?なんか静かだぞ!!と慌てて様子を見に行くととんでもないことになっている事もしばしば。このあいだはスーパーで買ってきたカットかぼちゃのタネをほじくりだし、かぼちゃまみれになった手であちこち触って頂きまして参りました。タネを飲み込んだりしてなかったのが不幸中の幸い?

17:16:02 | hamapu | | TrackBacks