Archive for 18 October 2004

18 October

グギッ!

先週くらいから痛かった左膝。昨日の夕方脚をプラプラさせていたら膝の関節がグギッと...激しく痛かった!が、その後不思議なことに今まで膝を曲げるのすら痛かったのに結構曲げられるようになったし、階段も急いで上れるようになってた。そしてそして極めつけは正座も出来るようになった。あのグギッていうのはなにかはずれていたのが元に戻るときの音だったのかな?それとも筋がねじれていた?とにもかくにも痛かったけど随分楽になって良かった。ふぅ。


5本指の靴下を買いました。なんかいい感じ。くにくにと動かしていたらぴかがくいつくようにみてて面白かったし。

22:26:48 | hamapu | | TrackBacks