Archive for 02 October 2004

02 October

こんな良い天気の日には。

今日は旦那様は友達とMTBに乗りに長野へ。朝3時前には出かけていきました。ホントならわたしはぐっすり寝ている時間なんですが、ぴかがジタバタしはじめ、挙げ句ベッドの柵で頭をぶつけて泣いてしまったので目が覚めてしまってました。その後おっぱい飲みながら寝ていったものの6時過ぎには起きちゃってなにやらわけのわからない事をしゃべっているので泣く泣くこっちも起きました。


で、天気がとってもよいのでいつもの洗濯とジーンズの洗濯、そして床拭き掃除に励みました。ぴかがあちこちハイハイしてよだれを落としてくるし離乳食もこぼすしね。蒸し暑い季節はやる気もでないけどこんなカラリとした気持ちの良い日には掃除も張り切ってできます。模様替えで痛めていた腕も連日の酷使により鍛えられたか痛みが消えていました。とりあえずリビング台所廊下の床拭きは出来たので今度は寝室だな。

18:04:24 | hamapu | | TrackBacks