Archive for 20 October 2004

20 October

久々フレンチトースト

今日は旦那さんが出張でのんびり朝は出来るというので、朝食にフレンチトーストを作りました。以前は具だくさんスープが定番だったんですが最近はトーストとバナナヨーグルトばっかりで申し訳ないと常日頃思っていたので、今日は好物のフレンチトーストを。バナナの蜂蜜バターソテーも付けて♪これでまたしばらくはトーストとバナナで許されるか...??って、旦那さん的には具だくさんスープの方がきつかったらしいんですけどね。朝からそんなに食えるか!!って。わたしは朝からいっぱい食べたいタイプなので勝手に申し訳なく思っていたようです...。


それにしても今日の出張先は毎月定番のものなのですが、かなりの確率で台風がやってきてるんですよね。嵐を呼ぶ出張なのか!!??無事帰宅することを願います(大げさ?)。
14:42:42 | hamapu | | TrackBacks