Archive for 10 December 2004

10 December

ドカンッ!

午前中、ぴかの昼寝の後で買い出しに行こうと車で出掛けたら、目の前で初心者マークを貼った赤い車が事故を起こしました。その赤い車は、対向車だったのですが、無理に右折をしてきて、なにを思ったかスーパーの看板にぶつかり煙をだしていました。突然前を横切る赤い車にわたしは慌ててブレーキを踏まなくちゃいけないので、「なんて運転するんだ!!??」と思ったとたんのドカンッ!という音。それにしてもどうやったら看板にぶつかるんだよ!ってくらいの運転で、よく免許が取れたよなぁーと思わずにはいられませんでした。慌てて運転してたのかもしれないけど、それにしてもひどかったなぁ...。だから事故るんだろうけど。
17:45:48 | hamapu | | TrackBacks