Archive for 16 February 2005

16 February

こもりっぱなしの記念日。

今日は旦那さんの誕生日でもあり5回目の結婚記念日でした。が、ぴかの具合が悪いのでおうちにこもりっぱなし。一歩も外に出ることなく終わっていきます...。まぁ、朝起きたら雪だったし、無理に出掛けることもないんだけども。それにしてもこんなに味気ない記念日は初めてです。バースデープレゼントも用意できてなかったし、ケーキは一昨日焼いたフォンダンショコラだったし(バレンタインの残りかよ!!)。5年目の結婚生活は大丈夫なんだろうか...と不安になりそうですが、みんな体調が良くなったら仕切直して楽しくすごそうと思います。ま、去年は去年で旦那さんの差し歯が取れるという(しかも前歯!)アクシデントがあったしね。想い出に残る記念日としていつまでも覚えていられるからいいかなぁ。アハハハハ。
22:27:45 | hamapu | | TrackBacks