Archive for 27 February 2005

27 February

靴。

ぴかの靴を買いました。ファーストシューズはあっと言う間にはけなくなり、次に買った靴もきつくなってきて、最近は頂き物の靴と長靴ばかりはかせてました。ってなわけで、今回はアシックスの濃いピンクの靴を買ってもらいました(旦那さんに)。ナイキの靴でいいなと思うスニーカーもあったんだけども、ちょっと幅が狭めなので足の成長のことを考えてアシックスのスニーカーに。で、その後で無印に行き、欲しいと思っていたバレエシューズも買ってあげました。ベージュ地に白のドットという非常に可愛い靴なんです。おとなサイズであったらわたしが即買いしてるところだわ。
22:00:30 | hamapu | | TrackBacks