Archive for 10 April 2005

10 April

破壊娘。

ぴかの成長ブリには毎日のようにびっくりさせられてるけど、今日はまたびっくりなことがありました。調子にのってマラカスを振り回していたぴかさん、あまりにもガンガンとマラカスでテーブルを叩いていたらマラカスが割れて中身がドッバーーー!!!と飛び出していました。何してくれるんだ!!ってな感じですが、慌てずとりあえずぴかを離れた椅子に座らせその間に掃除機掛け。マラカスが楽しいのはよくわかるけど、壊すまで振らなくても...ねぇ。

ついでに、先日まだ全然読んでない雑誌を麦茶まみれにして、読み応えたっぷり!!ってな感じの分厚さにしてくれたぴかさん。ページがとってもめくりずらくて読みにくくて、ある意味読み応えたっぷりって感じになってます。

毎日毎日飽きずにいろんなことをしでかしてくれて、父さんも、母さんもとっても楽しいよ。今夜もパジャマを3連発で汚したり濡らしたりして着替えて、もうパジャマの替えがないって焦らせてくれました。夜は穏やかにすごして欲しい所ですね。
22:37:21 | hamapu | | TrackBacks