Archive for 23 April 2005

23 April

東武動物公園へ。

今日は前々から計画していた東武動物公園に行って来た。天気もよくって動物園日和でありました。ぴかもなかなか楽しそうに、スキップしてるようなジャンプしてるような不思議な動きで斜めに前進してはしゃいでいました。ぴかが興味を示したのはゾウとうさぎ。うさぎは触ったり捕まえてみたりしていました。動物好きの旦那さんにはたのもしくうつったことでしょう。わたしもうさぎを触ってみましたが、早く手を洗いたくて仕方ありませんでした...。

今回の動物園はわたしの両親とふたごちゃんファミリーと総勢9人で。あちこちうろつくぴかを旦那さんと清昭君がしっかり見張ってくれてるので、わたしは結構のんびりできました。やはりまだまだレジャー施設は家族3人で行くにはきついなぁ...。ぴかはどっかにいって居なくなるということはないもののコチラの様子をうかがいつつあちらこちらと怪しい動きで移動していから。早く手をしっかりつないで一緒に歩いてみたいです。
22:28:29 | hamapu | | TrackBacks