Archive for 22 June 2005

22 June

早寝早起き。

ここずっと朝が起きられなかったんだけど今週に入ってから夜は11時に寝るようにしたら6時過ぎに起きられるようになりました。もともと11時就寝の週間だったんだけどちょっぴり夜更かしをする日々を送ってたらめっきり朝が弱弱に。旦那さんが先に起きて朝ご飯を準備してくれる日もあったりして...。で、それじゃいかんと11時就寝に戻してみたのでした。やっぱりわたしには7時間の睡眠が必要なようです。よはいってもぴかが5時過ぎに起きて、ひとりでしゃべってるので起こされちゃうんだけど(もちろん無視してひとりで寝てもらいますが)。
20:48:50 | hamapu | | TrackBacks