Archive for 17 July 2005

17 July

涼を求めてコジ坊へ。

天気が悪いと思いきや良い天気の日だった(不快度は高かったけど)。で、美容院から帰ってきてからどこかに遊びに行くにも時間も時間だしと近所のコジマ電機へ。特に何かを買うわけではないんだけども、涼しいから・・・。一応目的はなんとなくあって、ダイキンエアコンのぴちょん君に会えるかなぁーと。で、ばざーるでござーるも居て、ぴかは記念撮影をし、ぴちょん君とも挨拶をして写真を撮りました。結局何もかわなかったけど、風船3個にうちわが2個、ビーチボールが1個という収穫でした。
20:11:38 | hamapu | | TrackBacks

美容院。

半年ぶりに美容院に行って来ました。その間、ぴかは旦那さんと仲良く過ごしていた模様。いっぱい遊んで昼寝もしてご飯も食べさせてもらってご機嫌さんでした。

で、美容院ではいつものようにストレートパーマとカットを。美容師さんとちょろちょろと話をしつつ雑誌を読んでいたのですが、時間がかかるもんだから雑誌を持つ腕がだるくてだるくて!!VERY、重すぎ。見応え、読み応えはあるけど。メガネをはずしてるから雑誌を近くに持ってこないと見えないから余計に腕が疲れちゃうのよね。いやはや美容院に行きつつ筋トレにもなったようだ。
20:07:07 | hamapu | | TrackBacks