Archive for 05 September 2005

05 September

模様替え。

只今、寝室の模様替えをするかしないかで悩んでます。そろそろベビーベッドを卒業して大人と同じ様なベッドにしようかな...と。とりあえず作業部屋に置いてあったシングルベッドを解体していつでも移動できるようにはしておいたけど、どうしたものかと思案中...。寝室はまさにベッドだけの部屋になって、なかなか模様替えも出来なくなるのは寂しいけれども、ぴかをいつまでも狭いベビーベッドに押し込めてるのもなんだしね。それに柵を乗り越えて落ちやしないかと心配だしね。

さてさて旦那さんがいる週末に決行するか、思い立った日にやっちゃうか、どうしようかなぁ。
20:58:15 | hamapu | | TrackBacks