Archive for 06 September 2005

06 September

近所のしゅんちゃん。

最近、ぴかは近所のしゅんちゃんが大好き。今日もちょっと外で遊んでるときにしゅんちゃんとママが帰ってきたら猛ダッシュで駆け寄ってニッコニコ。昼前だったし雨が降り始めたのででおうちに帰ろうと促すとイヤイヤで大泣き...。しゅんちゃんの方もぴかと会うとおおはしゃぎしてニッコニコなので、ここはやっぱり遊ばなくちゃねってことで午後うちで遊ぶことに。やはり雨だと外で思う存分遊べなくてぐずたんになりがちなのでこうやってお友達が来てくれると楽しく過ごせていいみたい。来週はしゅんちゃん宅に遊びに行く予定で今から楽しみ♪

また明日も天気が悪いみたいだけども、どうやって乗り切ろうか...。
22:41:01 | hamapu | | TrackBacks