Archive for 21 January 2005

21 January

頑張りましたっ!

今週は久しぶりに毎日弁当を作った。そんなことは産後は初めてだ。出産前までは毎日しっかり作ってたんだけどなぁ。生活とは変化していくものだなぁ〜。お弁当が作れるようになったのは、朝起きることが出来るようになったからなのだ。今までは目覚まし代わりの携帯のアラームがなっても全く気づかなかったので毎日お寝坊状態でした。それが不思議と起きられるように...。体調が良いのかな?寒い朝でもベッドから出ていけるというのがなんとも嬉しいな。毎晩疲れてぐったりしちゃうけど朝になるとにっこり笑っておはようが言えるのは身も心も健康な証拠なのかなーー。
15:20:03 | hamapu | | TrackBacks