Archive for 06 November 2005

06 November

ドライブ。

昨日は某輸入車ディーラーで試乗車を2泊3日で借りられたので、せっかくだからと那須と佐野にドライブに行ってきました。那須と佐野って北と南で離れてるのに!!と初めは思ってましたが、高速を使えば1時間もかからなくてびっくり。楽しいドライブ日和となりました。

那須では定番になってる南が丘牧場へ。馬や牛、羊にやぎなど動物をぴかに見せ、「お馬さんに乗ってみる?」「いや」「ロバさんが歩いてるよ」「恐い」などという楽しい会話をし、お昼ご飯は安愚楽牧場へ。本当は南が丘牧場でソフトクリームを食べたかったんだけど、お昼前だったので断念...。安愚楽牧場では、コロッケとメンチカツのランチを頂きました。美味しかったなぁ。ここでも牛さんと対面したぴかは、牛の鳴き声にびびってしまい「だっこ〜」の連発でした。相変わらずに怖がり。

佐野はアウトレットへ。といっても特に何を買うというわけでもなくてキョロキョロうろうろしたいだけ。結局買ったのはレゴブロックだけだし、ぴかをうろちょろ走り回らせて、ちょっぴりウィンドウショッピングを楽しんだだけなのでした。


22:32:43 | hamapu | | TrackBacks