Archive for 11 December 2005

11 December

花柄ワンピ。

お誕生日用にと作ったワンピース。でも今日は着ませんでした...。というのもぴかがいやーーと嫌がったので。とりあえず誕生日の記念に写真館での撮影時に着てくれたので良しとします。なんかぴかにとっては窮屈らしくて気に入らない様子。せっかく作ったのになぁーと思いつつ、着ていて心地よくなければ意味がないしね...と母反省。

布だけ見てたら結構派手な花柄でしたが、ぴかが着てるとそうでもなかった。コドモはこんなんでも可愛くみえるもんなんだなぁー。って単なる親ばかなのかもしれませんが。

ってことで、Handmade更新しました。
Handmade
22:51:58 | hamapu | | TrackBacks