Archive for 06 February 2005

06 February

風邪かなぁ。

どうもわたしは風邪をひいてしまっているらしくて喉が痛んだりちょっとだるかったり。まぁ、このだるいのは10キロ近くあるぴかを長いことスリングにいれて歩き回っていたのも原因するかもしれないんだけども。もともと喉は弱いので、乾燥してる環境におかれると痛むことはしょっちゅう。そんなわけで、風邪薬をのんだり、のどぬ〜るスプレーをしたりしてしのいでます。さいわい熱がでないので寝込むことはないんだけども、果たして高熱がでたりしたらどうなるんでしょう...。以前、夫婦揃って39度の熱を出したときは、何故か一晩寝たらわたしは熱が下がり、相変わらずよれよれの旦那さんの看病とぴかのお世話をせっせとしていたのでした。「わたしが寝込んではダメなのだ!」という緊張感がどこかにあるからか熱がでないのかな...。それとも気合いのおかげ?って、最近結構たるんでるような気もするけど。とにもかくにも今週は両親宅に遊びに行く予定なので、体調を崩している場合ではないのである。
22:46:05 | hamapu | | TrackBacks