Archive for 21 May 2005

21 May

打撲というのか?

うっかり窓を閉めるときに、手を挟んでしまい右手の中指がしもやけになっちゃったかのような状態になってしまいました。自分でもどうして手がそこにあったのかよく理解できないんですが、とっても調子よく勢いづいて窓をしめてしまったのでエライ痛かった。今のところ指は動くし、じっとしたら別段痛みも感じないので折れてるということはないけど、腫れてます...。挟んだ所がちょっと陥没してるみたいだけどね。あぁ、それを見てるとイテテな気分になります。
22:14:27 | hamapu | | TrackBacks

かぜかぜぴかどん。

またもぴかりんは風邪をひいてしまいました。コドモが風邪を引くと親も疲労困憊してしまうので出来れば引いて欲しくなかったなぁ...。今はくしゃみをすると鼻水が飛び出すものの熱も落ち着いて微熱程度なんだけども、ぐずりがちで結構大変。でも言葉で不調を訴えられないんだからぴかの方が可愛そうなんだよね...なのにイライラしてしまう母。まだまだですな。

そんな風邪っぴきのくせに、外で遊びたがってニコニコしながら靴を持参して、リュックをさしだしてきます。仕方ないので旦那さんにアパートの敷地内で遊ばせてもらいました。午後もしっかりベビーカーで散歩してもらってるし元気そうなんだけどもぐずりがちなんだよなぁ。早く良くなっていつものお元気やんちゃ娘に戻って欲しいものです。
22:10:59 | hamapu | | TrackBacks