Archive for 15 June 2005

15 June

のりバリバリッ!

昨日の洗濯物の量は半端じゃなかった...。でも思いがけず天気が欲って良かった。梅雨入りしてるし、雨が降るのを覚悟していたので大助かり。調子に乗って布団も干してシーツも洗っちゃいました。

で、洗濯物が増えたのには色々事情がございまして...。両親宅に泊まりに行ってる時に洗濯はしてもらっていたんだけども、みんみんがスモッグブラウスやら麻のパンツやらにバリッバリッにノリをかけるもんだから洗い直しする事にしたのでした。軽くノリをするくらいなら目をつぶるとしても(くたくたっとした感じで着たいのでのり付けはして欲しくないんだけど)、「この材質は和紙か?」ってくらいにバリバリなんだもん。特に麻のパンツは裏地もついててガサガサ音がなるくらい。たまりません。でも、シーツにのり付けするのは好きなので昨日洗ったシーツはパリッとしてます。旦那さんはいまいち好きじゃないみたいだけどね。
13:00:53 | hamapu | | TrackBacks