Archive for 29 June 2005

29 June

タンドリーチキン。

夕飯はタンドリーチキンにしました。仕込んだのが月曜日だったので随分塩辛くなってしまいましたが、柔らかくてスパイシーで美味でした。時々食べたくなるタンドリーチキンですが、これをオーブンで焼くとリビング中にスパイシーな香りが充満するし、オーブンもしばらく臭いが染みついてるんだよなぁ。それでも食べたくなっちゃうからやめられない!お菓子でも焼くかなぁ。

すっかりタンドリーチキンはスパイスの配合が適当になってます。お菓子と違ってきっちりしてなくてもそれなりになるし。同じく麻婆豆腐の時もだいたいで調味料を調合してるかな。それだけ自分のものになってるってことかなぁ?
21:03:45 | hamapu | | TrackBacks