Archive for 26 July 2005

26 July

落書き大将。

かなり母、劣勢...。夕方、お風呂にはいり、夕飯の支度をして、ぴかと仲良く夕飯をもりもり食べていました。ここまでは至って順調だったんですが、食後テレビに近づいたときになんか黒い画面に線がいっぱいあるなぁーと思ったらなんと落書き!!そこで他にも...??と目線を横にずらしたら、CDを収納してるプラスチックの棚、その隣の帆布引き出し棚、そして壁紙までも緑色のクーピーで落書きが!!!怒るよりもびっくりで、やばいやばい!と頭の中が混乱してました。で、とりあえず壁紙の落書きだけ消しゴムで落とし、消しかすをゴミ箱に捨てようと移動していくと、今度はMacを置いてるテーブル下の棚も力強く落書きがしてあり、さらにはワイヤーシェルフをカバーしてある布にも...。夕飯の支度にバタバタしてる間にやらかしていたんでしょうな。なんかカシカシする音がしてたもん。覆水盆に返らず、だ。とりあえず消しゴム出動です。まだクーピーで良かったよ。
21:09:24 | hamapu | | TrackBacks