Archive for 03 July 2005

03 July

久々の自由時間。

今日は旦那さんとぴかは旦那さんの実家へ遊びに行った。いつもなら一緒にいく所なんだけども、生理2日目ってことでおうちでおとなしくしてる事に。旦那さんは「ゆっくり昼寝でもしてなよ」と言って出掛けていきましたが、なんだかもったいなくて色々活動してました。産後初めてひとりで自宅で数時間過ごしてなんともいえない不思議な感じでした。結局、トイレの棚を増やして布でサイコロボックスを作ったり、棚にあわせたマットを作ったりとせわしなく動いてました。貧乏性なのかなぁー。

で、母不在で実家に行ったぴかですがご機嫌で過ごしていたそうです。別にいなくてもいいのかねぇ。
22:02:49 | hamapu | | TrackBacks