Archive for 09 July 2005

09 July

ペヤング。

午前中家族3人で公園に行き大いに遊び、ついでに体育館の幼児体操室でも遊んで昼前に帰宅。ぴかは眠そうなので慌てて食事を用意して昼寝をしてもらったんだけど、自分たちの食事の用意が全然出来てないので、非常食であるカップラーメンを食べることに。ちょうどペヤングの焼きそばが2個あったのでそれを...。

わたしは「ペヤング」ってのを良く知らなくてずっと「ベヤング」だと思ってました。何かの時に「ベ」じゃなくて「ぺ」なんだ!!と気づいたんですが、それは4〜5年前のこと。そういう勘違いって結構あるよね。あるはず。なければ寂しい。
23:27:29 | hamapu | | TrackBacks