Archive for 13 August 2005

13 August

ショッキングな出来事。

もう1週間ほど前の出来事なんですが、白髪が見つかったんです。わたしには無縁と思いこんでいたんだけども、後頭部あたりに1本、真っ白なしっかりした白髪が!!エンジェル姉さんに発見されたんですが(さすが視力2.0!)、かなりのショック。ちょうど名古屋港水族館でイルカショーが始まるのを待っていた時だったと思うんですが、結構ショックでイルカショーどころじゃなかったりして。で、帰宅後エンジェル姉さんにもしかしたら他にもあるんじゃなかろかとチェックしてもらったのですが、見あたらず。ってことはそれは幸福の白髪だったの!!??抜かなきゃ良かったよーーと後悔。

そんなわけで今回も宝くじは当たりませんでした。って、白髪とは無関係だった?
20:28:33 | hamapu | | TrackBacks