Archive for 08 September 2005

08 September

ぬか喜び!?

今日は旦那さんが午前中出張で埼玉に。で、午後にいったん帰宅して着替えて出社していった。ちょうど昼寝から目覚めてご機嫌だったぴかは、パパが帰ってきたからさらにご機嫌になって、パパが抜いたYシャツやらTシャツを「ぽい、ぽい♪」と喜んで洗濯籠に運んでくれてました。が...悲しいかな、旦那さんは出勤していってしまい、ぴかはガックリ。せっかく大喜びしたのにねぇ。が、気を取り直して巨峰を向いてあげたらすぐにご機嫌になりました。

夕方は涼しくなったので外で三輪車やお友達と遊ぶ。相変わらずしゅんちゃんが大好きで、「しゅんちゃ〜ん」としきりに呼ぶ。しかも別れ際、「しゅんちゃん、ちゅっ」と言うので近づけたら「ちゅっ」と言っておでこにチューまで。あらあら、いつのまにこんなに積極的になっちゃったのかしら。旦那さんが悲しみそうです。
20:26:45 | hamapu | | TrackBacks