Archive for 27 January 2006

27 January

小花柄のティアードスカート



自分史上初めての可愛いスカートを作ってしまいました。小さい頃は母に作ってもらって喜んではいていた記憶はありますが、今のわたしには似合わなさそうなので作る気もなく...。

今回エンジェル姉さんに頼まれてティアードスカートを作ることになり、練習を兼ねて小さいサイズ、つまりはぴかのサイズで作ってみたところ、ギャザーとかレースとかなんだか楽しいということに気づきました。ぴかにはかせてみたら結構気に入ってくれて脱がそうとすると怒るくらい。考えてみたらボトムスはパンツは良く作ってましたがスカートは初。そろそろぴかもスカートを好んではくお年頃なのかな。って、まだ下にスパッツをはいてもらわないとえらいことになりそうだけど...


ってことで、Handmade更新しました。
Handmade



14:55:34 | hamapu | | TrackBacks