Archive for 05 April 2006

05 April

数独。

なにげに「数独」にはまっています。はじめは日曜版の新聞に載っていて試しにやってたらなかなか面白かったのでわざわざ問題集を買ってやりはじめました。なんか錆びてた頭がちょっと動き始めた気がした。でもやりすぎには注意します。

***

わたしの風邪はなんだかくしゃみと鼻水だけで終わってしまいました。というか、単なる鼻炎のような...。でもホントに台所で料理をするにも際限なくでてくるくしゃみと鼻水との戦いでかなり疲れました。ゴミ箱もティッシュの山になっていて、旦那さんには「1箱くらい使ったんじゃないの」と言われる始末。そんなには使ってませんが4分の1くらいは使ったかな。もともとアレルギー性鼻炎なので風邪を引くと鼻の症状がひどく出るそうなので、それだったのかな。とにもかくにも寝込むようなことにならなくて良かった。
21:19:29 | hamapu | | TrackBacks