Archive for 19 April 2006

19 April

親子でお揃い。

夜、ボタンホールとボタンを付けて旦那さんのシャツが完成しました。ぴかとお揃いのシャツなので一緒に来たときに撮影しようと思います。先に完成して何度も着せてるぴかの方のシャツは麻の風合いがでてきたのかいい感じでくたっとしています。旦那さんの方もそのうちいい感じになってくるのかな。なかなか楽しみです。

さて、お次は何を作ろうか...。そろそろ自分のもちょこちょこっと作っておかないとかな。しばらく布帛が続いていたのでニット地にしようかな。簡単なティアードスカートとかもあるといいかな。とりあえず布の消費を頑張ろう。
22:48:18 | hamapu | | TrackBacks