Archive for 01 May 2006

01 May

電車でぶらり旅。

旦那さん、ぴか、わたしの3人で電車に乗って新宿・表参道までお買い物に行ってきました。ぴかにとって長距離の電車は久しぶり。去年の夏にわたしとふたりで実家に行って以来かな。行きも帰りも寝ることなく、ご機嫌で、騒ぎ回ることもなく、結構お利口に過ごしてくれて良かった。が、やはり人の多い東京...あまりの人の多さにびっくりしていたのか終始「だっこ!」というぴか。お店の中にはいると俄然元気が出てきてうろちょろ歩き回るんだけど、外ではほとんど歩かず。そしてやっぱりまだまだちびっこなので昼過ぎには眠くなりスリングを出すと喜んでだっこされてすぐに寝ていきました。わたしはすっごく重かったんだけどね。しかも重いのを頑張って歩いてみつばちトートの8スタジオまで行ったのに全然欲しいトートが無かったという寂しさ。

そんなわけで、今日は旦那さんにビルケンシュトックでサンダルを買ってもらい、欲しいトートが無かったはけ口をプチバトーでぴかのシャツを買うことではらし、楽しみました。ようやくぴか連れでこういう買い物も出来るようになって良かったー。そうそうぴかはニューバランスで靴を買ってもらったんだけど、お店に入る直前まで眠そうだったのに自分の買い物とわかると急に元気になってました。わかりやすい子です。ラドロクリーにも寄ったんだけど、うろちょろするぴかが居るのでじっくり見られず。また今度イクスピアリに行ったときでもいいかーと諦めました。

結局、わたしとぴかはなにやらかんやらと買い物をしたんですが、旦那さんはというとお金を出すばかりで何も買わず...。なんか申し訳なかったなぁー。
22:41:52 | hamapu | | TrackBacks