Archive for 15 June 2006

15 June

児童館へ。

同じアパートのお友達と児童館へ行って来ました。市内じゃなくて別の町のなんですが、そこは室内に立派な滑り台もあったりして雨の日でも楽しく過ごせるんです。お弁当を持参すればそこで食べることもできるし。そんなわけで、午前中から出掛け、昼寝の時間を見計らっておいとまし、帰りの車の中でお昼寝をしてもらい、戻ってきたらうちで再び大騒ぎしてました。

そうそうアパートに帰ってきたものの車の中で寝たちびっ子達をもうちょっと寝かせてあげようと友達と近所のモスに行きお茶替わりにモスシェイクでも♪とドライブスルーで注文をしようとしたその時にぴかが突然起きたのでびっくりしました。なんて鋭いんだ...。そういや先週も友達とモールでとっとと昼寝をさせてタリーズでお茶でもしようなんて考えていたら意地でも寝なかったし。そんなわけでわたしと仲良くわけっこした訳ですが、ぴかはすっごい満足げな顔をしていました。なかなか侮れないですね。
20:53:53 | hamapu | | TrackBacks