Archive for 23 July 2006

23 July

走るママ。

あっと言う間にぴかは自転車をスイスイこげるようになってしまい、おかげでわたしは買い物に行くときはぴかの自転車を追いかけるために走る事に...雨の日以外は自転車に乗りたがるので、必然的にわたしは走らなくてはならないのでした...。もうちょっとトロトロこいでくれれて良かったのになぁ。早くこげるようになってほしいと思わなければ良かった。そしてぴかは補助アームをひっぱろうものなら「やめて!!離して!!」と怒り出すし。なんか主導権を握られてるようでこちらも多少ムッとしながら「車が来たときに危ないでしょ!」と応戦。まだまだ負けません。

それにしてもやはり三輪車と違ってスピードが違うのでぴかも自分でこいでて楽しいみたい。三輪車も結構な速さでこいではいたけど、自転車はその比じゃないかな。買い物も早く済むし(この点はなかなか喜ばしい事だ)。でもやっぱり走りたくないなぁー。特にコレからの季節暑くて歩いてるだけでも汗がでるんだし。
22:14:29 | hamapu | | TrackBacks