Archive for 24 January 2006

24 January

うずうず。

親不知を抜いたところがうずうずしてすごく気になってます。痛いようなかゆいような、じんじんと存在感をアピールしてきてとっても不快。早く治まってくれないものかと祈るばかりです。前回親不知を抜いたのはもう5年くらい前でどんなもんだったのか覚えがないのですが、こんなに不快だったかなぁ??痛み止めも1回も飲むことなく終わったという記憶はあるからそんなに痛くなかったのかな。今回はまっすぐしっかり生えてたから痛みが大きいのかもな。

来月早々には歯のクリーニングがあり、密かに楽しみにしてます。2年半ぶりにしっかりキレイにしてもらおうっと。
21:12:08 | hamapu | | TrackBacks