Archive for 29 December 2006

29 December

ロングドライブ。

明日は朝早く起きてわたしの両親の住まいにドライブです。ぴかも楽しみにしているようですが、果てさて無事にたどり着くのやら...。結構長距離なので途中で座ってるのがイヤになりそうな気もしますが、今まではなんとか頑張っていたので今回も...?対策としてはミッキーのシールブック、新しく出てた『げんき』(長距離移動の時だけ購入)、ラムネなど。はてさて楽しくたどり着けるやら。

今日は大掃除。もう適当でいいやと思っていましたが、旦那さん大活躍!まぁ、だいたい旦那さんがいっつも頑張ってくれるんですけど。ぴかもおとなしく一人遊びをしてくれていたし(ちょこちょこと遊びに付き合ったりはしましたが)、順調に掃除も終えました。でも、旦那さんったら勢い余って照明の取り付け部分を破壊したり(なんとか使えたからいいけど)、スタンドライトの蛍光灯を割ったりして破壊王でした。ま、たいした事ではないし、怪我が無ければそれでいいのですが。

そんなこんなでいよいよ年の瀬。今年の大晦日は大勢で過ごすので楽しみです!年が明けたら明たで、エンジェル姉さんに名古屋満喫ツアーに連れてってもらって世界の山ちゃんなんかで手羽先を食べるのを楽しみにしています。それではみなさま、良いお年を...。
21:06:07 | hamapu | | TrackBacks